確かティオテが中国に行く前にガラタのメ

確かティオテが中国に行く前にガラタのメディカル受けて落ちてたけど、それと関係ないのかな?

掃除頑固汚れも一瞬!重曹コンロ掃除

()

今日は

コンロの掃除を

汚れたな、と感じたら。

重曹をフル活用して

15分ほどで簡単に綺麗にしています

()()

簡単に頑固汚れもベトベトも取れて。

しかも安い

先日、派手にふきこぼしてしまったのですが!

重曹さえあればどうにかなるはず笑

()()

頑固汚れも一瞬!重曹コンロ掃除

使用した物

重曹スプレー

重曹

重曹ホイップ

重曹

食器用洗剤

お酢

あると便利な物

キッチンペーパー

焦げ取りスポンジ

重曹スプレーの作り方

作り方セスキ炭酸ソーダ水/重曹水/クエン酸

重曹ホイップの作り方

掃除重曹ホイップ五徳

HOWTO

カバー部分を。

重曹ホイップコゲ用スポンジで磨く。

磨き終わったら、水で洗い流し、

食器用洗剤で仕上げ洗いする。

周辺のゴミ等、取れる汚れは先に集めておく。

重曹スプレーを吹きかける。

しばらくしたら汚れが浮いてくるので、

POINT

コゲ付きがある場合は!

重曹ホイップコゲ用スポンジで取っています

コゲが取れたら!!

洗い流せる物は水で洗い流してください

キッチンペーパー等で拭き取る。

コンロ掃除終了!!

::()::

実家のコンロ

30年使い続けているそうなのですが!

綺麗

()()

忙しい中、母がこまめに掃除をしてくれていたからだと思います

いつかは安全の面で、IHにチェンジかな?

と母と話したりはするけれど

この形と色合い。

私は大好きだったりします

()()

個人的にコンロ掃除で大変なのは、

ベトベトする。

汚れが頑固。

の2つでした。

油汚れを浮かして、

クレンザーとしてコゲをとり、

消臭効果

の1人3役をこなしてくれる重曹は、まさに救世主!

キッチン掃除に無くてはならない存在です

()//

コンロ掃除が大変に感じている方がいらっしゃいましたら。

是非1度、重曹掃除を試してみてください

()

中島重久堂TSUNAGOつなぐえんぴつ削りつなごTSUNAGUTUNAGOTUNAGU1620円

楽天

リアライズシンブンクリップセサミ250円

Amazon

キングジム(KINGJIM)スリムタイプ電子吸着ボードラッケージ(RACKAGE)RK203250円

楽天

カップヌードル

今日は朝からどんよりしてます

夜中に雨が降ったのか、地面が濡れてます。

さて、日清さん結構なペースで新製品でしますよね

今日はこんな3品

一気に出ましたね〜

1コ目は、ココナッツオイル香るカレーヌードル

インドネシアの国旗がありますね〜

まだ食べてませんがスパイシーなカレー味希望!

そしてこちらは

香港の国旗

醤使用のシーフド系

そしてこちらは

ちょっとドキドキするよ〜な不思議な感じの

ドイツ国旗のポタージュ味です。

う〜んポタージュ味のラーメンは複雑かも

期間限定で出てるのでしょうが

不思議な感じの3品です。

ラーメンはやっぱりなんやかんや言うても

日清のカップヌードルが一番美味しい気がする。

中でも私は、カレー派。

一時トマトチーズにはまったけど

最近売ってなくてカレーを食べますが

そして昨日のぬりえ

今日も1日頑張りましょう!

って昨日めっちゃ仕事が忙しくて

かな〜り疲れ気味です

疲れすぎて、夜寝れなくて体調もダウン気味〜

でも仕事行かねば!!!!!/

NEWSRINGちょっと感じたこと

こんばんは今日、髪を短く切って来ました。。

私史上、最高に短くなってしまった。。

サッパリしたけど。。

なんか。。よく見ると。。永野さんみたい。。

ゴッホより普通にラッセンが好きハイっ!!

東京ドームの参戦服。。

赤いパンツに青いシャツにしようかな。。

あかーーーん!!

でも。。髪型。。やっぱり似てる笑

そんなわけで。

今日はNEWSRING

シゲちゃんがお当番でしたね

休養中はやっぱり書いてたんですね

やっぱり書斎で書いていたのかな?

あっ!!

これ、前のお部屋

メレンゲの気持ちで最初に紹介されたやつ。

この雑然とした感じがちょっと庶民的で好きなんだよね、私。

この本棚とかね!!

ワサッと本が並んでる感じも好き

それにしても。。。

書きながら声出るかなーー

あーー

って言ってるシゲちゃん。。

めっちゃ想像できちゃう

そんで、その想像の中のシゲアキが

可愛い過ぎるんです

いろいろ歌ってみてるシゲアキを想像する。。

やっぱり、可愛い

でもさ。。。

何となくだけど、シゲちゃん。。

ちょっと明るく振舞ってるようにも思えるんだ。

あと、自分を奮い立たせてるようにも思える。

きっと、和歌山の初日は緊張MAXなんだろうな。。と想像します。

最後のシゲ呼びも、えへ!も

超可愛くて、キューーーン

って、なったけど。。

なんかね、なんか。。

いつもと少し違う感じがしてしまった。

あくまでnaoさんの印象だけどね

自戒を込めて書いたクラウドのこと。

もう、触れることはないと思うけど。

私は忘れないよ!!

シゲの決意を。

シゲが心に刻み込んだ悔しさや痛みを。

そこを乗り越えようと闘っているシゲアキを

側で見守りたいから。

それは私にとっては、ファン冥利に尽きるというか、とても嬉しいことだから。

シゲが辛かった時期。

側で見守ることが出来なかったから。

今回は一緒に闘えるものなら、闘いたい。

同じ景色をずーっと見ていたんだ。

えへ!

今日のブログ。

最初と最後のテンションが違いすぎるよね笑

シゲちゃん頑張れ!!

恋ヘタどんどんやばくなってるし、田中圭

恋ヘタどんどんやばくなってるし、田中圭カッコイイけどどうした?!って感じだし来週ドキドキ

クロリサ的答え1095

橙さん

ドイツ語勉強、素敵ー!!!!!

プロースト

そなんです、ご存知の通りオーストリア公用語はドイツ語!

私の感じた中では、だいたいみんな英語話せますとっても助かる国です!

そして、写真お願いすると、必ず自撮りを1枚は撮るボケしてくれる、陽気な国です

ぜひ、オペラ座へ!!!!

菜香さん

自分のことのように幸せです、、ありがとーございますぅ

浮気か。。。。

ムカつくなあ。。まじで。。

どこまで?!身体の関係とかもあるのかね。

あるか、なきゃ浮気じゃない?!連絡とってただけ?飲みにとか行ってた???

もう、やる人と思って割り切ってやってく?

やってくにしても、別れるにしてもどっちの人もいるよね!私の場合は多分別れられない気がする。多分、多分多分。でも他にも良い人とかいたらそっちも見てみたりはするかなあ(笑)

きな子さん

言っても良いけれど、言われても困るよねえ。

例え彼が遊びに行かなかったとして、自分も一人でも楽しいこと見つけて、彼彼彼ってならないほーが、うまくいく気がする!!なあ!

そこのバランスも価値観だから、そこ合わないとお互い窮屈なのかなって。

そりゃ二人でやってく上で、相手のこと思ってやりたいこともやらないっていう制限もあると思うけれど、交友関係とか、趣味とかって、そこまで制限して良いことでもないと思うんだよなあ。そこもアイデンティティだし、、

まあ毎週とかだと、限度あるだろーよーって思うけど。

一緒に住んでみて思うのは平日は、ほとんどコミュニケーションとれないから、土日一緒に過ごせると良いなーと思うのはありましたー!

なんか優先したくなる!一番一緒にいて楽だし、大切にしたいし。

私たちはどちらか言うと、私が出かけることの方が多いので、私が彼側!!彼側からしたら、会えなくて寂しいより、会える時にメッチャ喜んでくれるほーがすごく良いかも!

土日も二人ばかりより、お互い外出てまた新たな価値観もらってきて、夜とか今日のお話とかするのも私は楽しい!私はね!

それもさ、価値観だもんね。

個人も充実してて、二人でも充実するってのが、なんかお得感あるし、私は好きだなあー。

さめさん

人間関係の、、電話帳ベースとかではメッチャメチャもちろんしてますよー!!!

でも連絡とるかもな人をわざわざ消したりはしないけど、もー取らないわ!って人とか消したりはしてるかな。

でも断捨離苦手なように、これ以上はいりません!って携帯がならない限りはむしろ、この人連絡とるかな?取らないかな?って考えて消すほーがめんどいので、特にやらないかも(笑)(笑)(笑)

クロちゃん大好き!さん

頻繁に会わなくて5回中23回はやばいね

仲良すぎて、クロちゃん大好き!さんなら分かってくれる、大丈夫って思われちゃってるんだろーなあ。。。

一緒に居ると楽しいだけに、なんか悲しくなるよね、ほんとそーゆーの。超分かりますわー!

友達問題も安定しないとつらたんよね。

またいつでもなんでも待ってます恋愛も!!フォーフォー!!!!

チャンシーさん

オフショル2WAYギャザーロングワンピース

桃ちゃんもイベントで着てくれていたこちら

再入荷予定あります!

ただちょっとまだ確定ではないので、確定次第また告知させて下さい!

コメントありがとーございますぅ

今日も1日素敵な日になりますように

小さな幸せ見つけられる1日になりますように

clorisa情報

今週のclorisaアイテム

人気ランキングをお届け

あなたのお気に入りは何位??

第1位ハーフラワーピアスイヤリング

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力フォーマルな格好にも!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元つくる!

第2位ギャザーたっぷりふんわりチュールスカート

3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです

第3位ヘビロテショルダー

とっても軽くてラクチン毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする男女共有でどうぞ。

第4位お財布にもなる多機能ポシェット

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです身軽に必需品を見にまとうイメージで

第5位VVトー

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!スタイリッシュなレディースライクデザイン

第6位カモフラージュサングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント視界をCoolDown、オシャレ度はHighUp外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策!

第7位ボタニカルチュールキャミワンピース

使い方は色レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力一枚でオシャレ度女らしさUpUp!

第8位woodstoneピアスイヤリング

今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれるトーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます

第9位アンティークシェルブレス

格別な存在感で腕元から主役にアップデートされるシェルブレス表情豊かでヌーディーな着け心地、新鮮で大人な華やぎを与える魅力に満ちたデザインコレクション!

第10位おめかしスニーカーアクセ

Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリーコーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて

スター柄はまもなく再入荷します!!!!!

iPhone7/6/6S対応大きなリボンのiPhoneケース

NEWデザインデニムリボンもカワイイ

もはやファッションの一部持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!

女心をくすぐる特別デザインですポケットミラーチェーン付きの最高仕様!!

シワ加工ベルト付きスカート

ふんわり風に揺らぐ軽くて柔らかなシルエット、自然な動きを奏でるさらっとスカート

らくな穿き心地とクリンクルが魅力。大人な清涼感も楽しめる一枚です

putti折財布

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なしシーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます

友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね

clorisa商品ページトップ

clorisaいとーちゃんブログ

ページ

クロTwitter

instagram

Instagram〜clorisaofficial〜

クロリサ

すべては自分次第の理由

おはようございますみちよです。

7月の個人セッション予定をアップいたしました。

いつも遅くてすみません。

あまり、何か月も先まで、クライアントさんをお待たせしたくないので、

いつもギリギリなんですけど、

どうぞ宜しくお願いいたします。m()m

:o::o

前回、

現実をよく見ると心の中とリンクしていることがわかる

と書きましたけど、

気づいていただけましたでしょうか?

今目の前にある現実が、どれだけ自分の心とリンクしているのか

がわかると

引き寄せの法則の基本原則がもっと肌で感じられるようになります。

自分の意識、感情、という心の部分が現実を作っているのなら、

自分に厳しくしたり、責めたりすることは、意味がないということがわかります。

そういう人は、必ずといっていいほど、

厳しい現実を味わいます。

だから、自分をもっと優しく扱おう、ねぎらおう

という風にも変えられます。

そうすることで、

真の意味で、

すべては自分次第なのだ

ということがわかっていきます。

内側の自分が現実を作る

のなら、

欲しい現実と、同じエッセンスを先に心の中で作るのです。

こんな現実を叶えたいなー

ということがあったら、

それも、念で強く思ったりするのではなく、

その、欲しい現実が持っている要素を先に心で体験できるようにするんです。

それも、そう感じているように思い込ませよう、とするのではなく、

先に欲しい現実のエッセンスを感じるのです。

自由な、何にも縛られない現実を望むなら、

今会社員だろうが、実家暮らしだろうが関係なく、

できる範囲で、自由になっていく。そしてそれを喜ぶんです。

会社員だとしても、週末は旅行に行けます。

仕事中だとしても、ほっと一息つける瞬間だってあります。

実家暮らしだとしても、同じです。

今、自由ではない!

とするのではなく、

そうだな、こういった方面では自由を味わえているな

という瞬間を見つけていくのです。

今できる範囲で、そのエッセンスを体験するのです。

欲しい現実を叶えるために、

先に、心で叶えて味わっておくんです。

心で味わうのが、感じるということ。

感じたふりをしてもダメですよ〜

すべては自分次第というのは、こういうことなんです。

心がしっかり感じていれば、

遅かれ早かれ、それは外の現実でも同じようになっていく

これが引き寄せの法則なんですよー

にほんブログ村

応援よろしくお願いいたしますm()m

最新刊、好評発売中!

マンガでわかる理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ

1296Amazoncojpマンガでわかるお金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ

1296Amazoncojp

マンガでわかる引き寄せの法則/SBクリエイティブ

1296

Amazoncojp

引き寄せの法則使いこなしブックあなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ

1404Amazoncojp

ココログみちよの癒しの天使道

も合わせてお読みになって下さい。

スピリチュアルカウンセラーみちよの恋愛ブログ

カウンセリングお申込はこちらスピリチュアルカウンセラーみちよOfficialWebsite

ミニQ&AはTwitterでどうぞ!みちよ