ウチにも来たぜ()

ウチにも来ましたぜ、例の運営からのメッセージ!

以下、私見ですが。

コレがこんな形じゃなくって、コメントとイイねで伝えられたならって思う。

アシュラ盛り、ワロた()。ってか、どこがバイクブログやねん(笑)公式なんでコレじゃ困りますわ(;)

とか書いてあれば、一応ちゃんと読んでるのねって思うかな。

個のブロガーが好きに書いてるブログを、上手に利用して利益をあげようとするのは全然問題ないと思う。

ましてやそのお陰で無償でブログシステムを運営出来てるんなら、コレはコレで文句つける筋合いでも無いと思う。

ただ、読者を効率よく集める為なのかな?

各ブロガーが表現しようとする記事の内容にまで干渉しようとするのはアカンかな。

日記とか云うブログテーマならチェック入りませんとか言われても、オレはバイクってテーマをブログの軸にしてるつもりだし、表現のそこかしこにバイクとかツーリングとか鈴菌とかンダ党とかカムギアとかマルチとかアマリングとかチェンクリとかソフリーとかゲロアタックとか打ち上げるとか云う専門用語が入ってるブログなんざ、一般人が読んでも面白くねえだろとも思う。

バイクはバイクとして自由なブログテーマとして残しておいて、俺みたいなハンパモンじゃないキレッキレのバイク馬鹿みたいなブロガー様は其処からのステップアップとしての公式ブロガー認定するみたいなシステムじゃああかんのか?

もちろん、そんなキレッキレのバイク馬鹿に貴方はバイク好き公式ブロガーに選ばれましたとか伝えても、マトモなバイク乗りなら恥ずかしくて悶死するコト間違いないので、テーマ名はバイクラァーバイク馬鹿などに変更することをお勧めする。アウトローっぽい雰囲気を醸し出すネーミングセンスが求められるんで、そこらへんもヨロシク(0)

あと、家紋はブログで繋がった縁を大事にしたいと思うし、今後も広がるであろう縁も大切にしたいと思うので、ブログは続けたいと思うし、続けるならバイクってテーマにはこだわりたいと思う。

が、書きたい事書いてたらうっかり5アウトって事もあるかもしれん。

したらしゃあねえからノンジャンルでブログ続けるしかねえだろうな。

その場合、バイクってキーを軸につながる交友の拡がりは無くなるだろう、それは嫌だな。

嫌なので、はっきり云うわ。

公式じゃないバイク系ってジャンル、作ってくれない?

この際なんならバイクっぽいとかほぼバイクとかでも良いや。

運営さん、ホントに読んでるならチト考えてみて貰えんだろうか?

バイクランキングへ