待てません!

トピックスに寝そべり食いを取り上げて頂きました。

あった!

ありがたやありがたやん?

んんっ!?

怠慢に寝そべりながら眠る猫!!

それ当たり前ですからーーー!!運営さん、お疲れ様です。

てな訳でこちらも合わせてご覧くださいね(笑)

それでは本日のネタをどうぞ!

睡眠はレム睡眠とノンレム睡眠があり、脳が活動し物音などですぐ覚醒してしまう浅い眠りと、脳が活動を休み深い眠りに落ちてる状態の繰り返しで構成されているといいます。

その、レム睡眠からノンレム睡眠に切り替わる僅かな息づかいなどを、トリュフを探すブタさんのように動物の勘で100探り当てるヤツが我が家にはいます。

すずです。

その瞬間に耳元で鳴けば起きる、という原理を本能で嗅ぎ付けるすず。まるで秘孔を突くようなTKO。

それもこれも腹ペコだから。空腹は最強の一点集中型へ変貌させるらしい。

浅い眠りに切り替わった時にすかさず起こされ、お陰さまでスッキリと目覚めちゃったので活動し始めると、これ幸いとタガが外れたように爆音でまくし立て追いかけてくる輩が

もちろんすずです。

爆音で鳴くだけじゃ飽きたらず、まとわりつきバターになるくらい周りをぐるぐるぐるぐる

あげないなんてひとっ言も言ってないのに、なぜこうも責め立てられる?

お手上げです。大人しくしてもらうには、いの一番にゴハンするしかない!

ほら、一気に静かになりました。あたりはすずがドライを噛み砕く音がリフレイン。

己の力で勝ち取った食料の味はそら格別であろうなぁ

ゴハン先にあげとかないと、私はトイレにも歯磨きも洗顔も落ち着いて出来ません。

分かってるって!あとで!なんて言おうものなら

あとでっていつだよ!なにも分かっちゃいねーくせに!!待ってるぞ、ずっと待ってるからな!!

と、社交辞令が全く通じない怖い猫となるのでした〜

ラインスタンプ

絶賛販売中〜

各イラストをクリックするとショップに飛び、プレビューを見ることが出来ます

第一弾まる胡桃すず

第二弾まる胡桃すず2

第三弾トンネルマン

あねっこさんの写真スタンプはこちら

是非ともよろしくお願いいたします

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング

ツイッターkoharu19

見つけたらよろしくです

それではまたお会いしましょうペコリ〜