この世界が仮想現実であることを示す証明式な話。

なかなか面白い映像でした。

あとこんな記事も。

この世がVR(仮想現実)である事をわかりやすく証明する。

こういう話しは大好物でして、

以前から都市伝説を始め量子力学

スピリチャルな概念などで

学んできてました。

で、、、

これの大切なポイントは

で、なんの役に立つの?

です。

映画マトリックスでは、

この世界が仮想現実だと知った主人公ネオが

その支配から立ち上がっていきますが、

ちょっと大変そうです。

なので、

この世界が仮想現実であるならば、

自分がこの世界を満喫するために

どう利用したらいいだろう?

と問いかけるのをオススメします。

で、おそらくなんですが

うちの怪しい講座や過去開催していた

自分が自分のセラピスト2日間講座の

2日目でお伝えしていたこの体感ワークとか、

中心点を意識する岡田哲也さんの講座に行った話

多分バグを利用してます

前後左右奥行きの三軸の交わる中心点。

概念としてはあるし

はっきりとそこに見えているのに

幅があると点ではないので無いはず。

無いということは体積も無いはず。

でもあるし。見えてるし。

え?どっち?

というのが

プログラムの隙間にアクセスして

バグらせるのかなと思ってます。

上記紹介してるブログでは

中心点のことを丁寧に説明してくださってるので

参考にして肩こり解消など使ってみてね。

で、怪しい講座でも

たくさん体感してもらうのですが、

この世界が仮想現実だと認識した後に

どの意識で生きるのか?ってことですね。

仮に仮想現実とするならば

私たちは所詮ゲームに出てくる

AIアバターに過ぎませんが、

このメカニズムを感覚として認識することで

このゲームプログラムにも

アクセス出来るようになるし、

ゲームを楽しんでる自分の本体という意識にも

同時に目覚めて行くんです。

真面目にルールを守って縛られていると

五十肩は一年は長引く、とか

ガンにかかったら終わりだ、とか

歳をとると老ける、とか

集合意識によって

自分自身の成長や身体疾患、老化の速度すら

支配されてしまいますが、

この世界は自分がプログラムをしている

仮想現実であるという意識に目覚めると

簡単に変わるようになるんです。

映像はバストアップとウエストシェイプを

30秒でしているところ。

筋肉も骨格もすぐに変わるものだと

認識していると、

変化を起こすのはあっという間なのです。

本当か嘘かわからないので

あまり紹介しませんが、

絶対に徒歩ではつかない距離のところに

シャーマンが現れて去って行った話とか、

手遅れのガンだ診断されたので

好き勝手に生きてみたら治ってしまったとか、

講演中に骨折した講師が

怪我をしていないパラレルワールド

自分をシフトさせて治した話とか、

面白い話しがたくさんあります。

これからもどんどんこうした情報は

出てくると思いますが、

情報を詰め込めたら

幸せになるわけではありません。

この地球というバーチャル空間で

人間という自分というアバターを遊ぶ。

そのために

活用する意識を持ちましょうね。

怪しいボディワークセミナー大阪

募集5/23岡田哲也さんの怪しいボディメイキング講座大阪

ボディセラピー、ヒーリング、スピリチャルで

遊んでわかって魔法使いになりたい方へ。

怪しいボディメイキング講座東京

募集!5/29岡田哲也さんの怪しいボディメイキング講座東京開催

今後のイベント情報

自分ビジネスの始まり方

5月19日渋谷開催

募集開始!モブキャラなんてもう卒業!!自分ビジネスの始まり方

自分の在り方、経験、素質を活かして

自然体の自分でビジネスが起こる方法を

オンラインサロンでライブ配信予定です

自分ビジネスの始め方4日間講座

6月8日スタート!!4日間講座自分ビジネスの始め方

四柱推命鑑定士かりやまいちゃんとのコラボ。

自分の素質を知り、自分らしい在り方から知る

自分なりの稼ぎ方。そして遊び方。

いみない祭

6月101112日群馬県さる小にて開催

いみない祭4月1日一般発売開始

ほんとにただただ遊びたい方へ。

合宿型の無目的な時間を過ごしたい方へ。

子どもらを放牧し、勝手に遊ぼう。

岡田哲也堀井カズコの子育て講座&ビジネスコンサル

名古屋にて同日開催。

6/24土岡田哲也堀井カズコの子育て講座ビジネスコンサル名古屋

保育園の経営者でもある

堀井カズコさんとのコラボ。

後者だけど経営者。経営者だけどお母さん。

生しい話から、実用的な話まで。