妊娠8月の記録、ピンチ。。もう太れない()

初めましてハリーです

我が家は浪費家夫のパッキーと

2015年に産まれた娘モモちゃんと3人家族

現在2人目妊娠中で7月に出産予定

浪費家夫パッキーについてはこちら

モモちゃんについてはこちら

専業主婦なので、旦那のお給料で生活するため日節約お得を探している毎日です

家族で外食したり、旅行に行ったり楽しい思い出をつくるため、ポイントサイトや覆面調査でお小遣い稼いでます

ハリー家のの家計簿公開中

手取り25万ハリー家の家計簿

ハリーのお小遣い記録

メルカリ始めて半年の売上金額

お家にいながらお小遣いが稼げるサイトまとめ

お得&節約にオススメな無料アプリ、サイトまとめ

ブログ友だち募集中ですよろしくお願いします

おはようございます

今日は、妊婦記録記事を、、

現在妊娠8月30週の私()

かなりお腹が大きくなりました

臨月と間違われるくらい

やはり2人目だから

先日の検診で、赤ちゃんのお顔が見えました横顔の赤ちゃん

今度は誰に似てるかな??

モモちゃん生まれた時は、私に似てたんですよね

お腹の中の赤ちゃんは、

うす顏の私か?それとも濃ゆいパッキーか?

どっち似かな?

もうすぐ妊娠9月になるけど。

今の所体調も、気分も良く、

順調に過ごせてると思います。

大変なのは、

お腹が大きくて動くのキツくなってきたこと。

昼も夜も前より眠くて、すぐ寝落ちする。

トイレが近い。

ことかな?

こむら返りとか、むくみとか、便秘もなくて、

比較的元気です()

ただ、、、

気をつけないといけないことがあって()

先生から、、、

ママちょっと太ったね!これ以上太らないようにして!お産がキツくなるよ(--)

と言われてしまいました()

そう、、私もう妊娠前から10キロほど太ってしまったんですよ

たぶん、、きっと、、

ポン活で、お菓子やジュース、たくさん食べてたせいだ

ちょっとポン活控えます

お産がキツくなると言われてビビってます()

2人目だけど、やっぱり陣痛の痛みは怖い

近づいてくるとだんだん不安になりますね

スポンと産まれてくる事をイメージしながら、過ごしたいと思います笑

赤ちゃんの服や、マタニティ下着などお得に購入

赤すぐネットはクーポンなど良く出てて、

お得にマタニティ下着が買えました

他にもプレゼントや特典ありますよ!

詳しくはこちら見てね(-)/

赤すぐネットでお得に出産準備

iPhoneの人もうタダポチした??

簡単送金アプリ、今なら新規登録で300円分もらえます

更に旦那様や身内に紹介して、300円ゲット()

すぐネットショッピングなどで使えるのでタダポチできます

紹介コード使って300円もらってね

紹介コード8KEJY4

キャッシュダウンロードはこちら

キャッシュ、登録、使い方について詳しく書いてます見てね

応援ポチお願いします!

にほんブログ村

私がやってるお小遣い稼ぎまとめてます

育児の合間のお小遣い稼ぎに

オススメなサイト

生活にゆとりを!オススメサイト一覧()b

節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめました

節約に役立つ!オススメアプリやお得サイト()