林檎

こんばんわ

さてiTunesがインストールエラーで出来ないのでサポートに電話したんですが、大変でした:():

まずサポートのお姉ちゃんと話して色不具合が起きてそうなフォルダーの削除したり再起動したり、で手に負えないからスペシャリストに代わりますってなって、また何かサポートのお姉ちゃんの時とほぼ似た作業して解決せず、今度はエンジニア登場して色やったけど解決せず。。。

エンジニアの方にうちのパソコンのクラッシュフォルダーとか色確認作業を一回しないとどうにもならないとかで1週間ほどかかるとの事。。。

めっちゃめんどい

ちなみにこの時点で総通話時間4時間半近く。。。

めっちゃお腹減ってたんで早くしてくれないかなーとか思いながら。。。

思ったのがオペレーターとかスペシャリストとかもだけど基本女の子が多いんだね、オペレーターが女の子なのはまあ普通だけど、スペシャリストも女の子だったのはビックリした。

そんで4時間も話してるとちょいちょい女の子達の場合ため口というか、普段の喋りに戻る時がどの子と話してても、もれなくあった

もう一人のスペシャリストは男性だったんだけど、うちもだけど基本男の人って敬語が崩れにくいというか、仕事は仕事用の喋りが崩れにくい人が多い気がする。

まあ結局一週間の原因究明連絡待ちになりました、まあ急いで必要とかでは全然ないんで別に大丈夫です