NEWSRINGちょっと感じたこと

こんばんは今日、髪を短く切って来ました。。

私史上、最高に短くなってしまった。。

サッパリしたけど。。

なんか。。よく見ると。。永野さんみたい。。

ゴッホより普通にラッセンが好きハイっ!!

東京ドームの参戦服。。

赤いパンツに青いシャツにしようかな。。

あかーーーん!!

でも。。髪型。。やっぱり似てる笑

そんなわけで。

今日はNEWSRING

シゲちゃんがお当番でしたね

休養中はやっぱり書いてたんですね

やっぱり書斎で書いていたのかな?

あっ!!

これ、前のお部屋

メレンゲの気持ちで最初に紹介されたやつ。

この雑然とした感じがちょっと庶民的で好きなんだよね、私。

この本棚とかね!!

ワサッと本が並んでる感じも好き

それにしても。。。

書きながら声出るかなーー

あーー

って言ってるシゲちゃん。。

めっちゃ想像できちゃう

そんで、その想像の中のシゲアキが

可愛い過ぎるんです

いろいろ歌ってみてるシゲアキを想像する。。

やっぱり、可愛い

でもさ。。。

何となくだけど、シゲちゃん。。

ちょっと明るく振舞ってるようにも思えるんだ。

あと、自分を奮い立たせてるようにも思える。

きっと、和歌山の初日は緊張MAXなんだろうな。。と想像します。

最後のシゲ呼びも、えへ!も

超可愛くて、キューーーン

って、なったけど。。

なんかね、なんか。。

いつもと少し違う感じがしてしまった。

あくまでnaoさんの印象だけどね

自戒を込めて書いたクラウドのこと。

もう、触れることはないと思うけど。

私は忘れないよ!!

シゲの決意を。

シゲが心に刻み込んだ悔しさや痛みを。

そこを乗り越えようと闘っているシゲアキを

側で見守りたいから。

それは私にとっては、ファン冥利に尽きるというか、とても嬉しいことだから。

シゲが辛かった時期。

側で見守ることが出来なかったから。

今回は一緒に闘えるものなら、闘いたい。

同じ景色をずーっと見ていたんだ。

えへ!

今日のブログ。

最初と最後のテンションが違いすぎるよね笑

シゲちゃん頑張れ!!