カップヌードル

今日は朝からどんよりしてます

夜中に雨が降ったのか、地面が濡れてます。

さて、日清さん結構なペースで新製品でしますよね

今日はこんな3品

一気に出ましたね〜

1コ目は、ココナッツオイル香るカレーヌードル

インドネシアの国旗がありますね〜

まだ食べてませんがスパイシーなカレー味希望!

そしてこちらは

香港の国旗

醤使用のシーフド系

そしてこちらは

ちょっとドキドキするよ〜な不思議な感じの

ドイツ国旗のポタージュ味です。

う〜んポタージュ味のラーメンは複雑かも

期間限定で出てるのでしょうが

不思議な感じの3品です。

ラーメンはやっぱりなんやかんや言うても

日清のカップヌードルが一番美味しい気がする。

中でも私は、カレー派。

一時トマトチーズにはまったけど

最近売ってなくてカレーを食べますが

そして昨日のぬりえ

今日も1日頑張りましょう!

って昨日めっちゃ仕事が忙しくて

かな〜り疲れ気味です

疲れすぎて、夜寝れなくて体調もダウン気味〜

でも仕事行かねば!!!!!/